♪エッセンシャルオイルと数秘術 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは😃

今日は2度目の投稿です。珍しい(笑)


実は、うちのKENTARO先生が今年に入る前辺りから腕のしびれを時々訴えていました

3月頃には痛みで眠れない時もあり病院へ

そこからセカンドオピニオンを紹介してもらい今回の検査入院!
この10日前からエッセンシャルとミネラルをしっかり使うようになりました

検査入院をして悪い所はありますが、即刻手術は避けられたようです

いずれは、脛椎手術の方向になるかもしれませんが、アロマタッチとオイルで痛みが薄らいでいるのは事実です

何を取り入れたかというと、そのミネラルとエッセンシャルオイルをしっかり使っているということ

いつもアロマタッチお世話になっている
私もKENTARO先生も大好きな足圧の井上和恵ちゃん💛❤

今回のKENTARO先生の状態についてとても親身に教えてくださいました。



そういえば、私は、エッセンシャルオイルを知って3年程ですが、確かに頭痛薬手放してますし、忙しい毎日ですが、私のうちでは、おかげさまで風邪もひかなかったです
今までも色々な体験はあったのですが、あまりお話ししてませんでした(^-^;

小さい火傷もラベンダーで🆗‼でしたし、当然風邪予防も、話す事がお仕事のワタシなので第5チャクラにイージーエアオイル、浄化にも色んなオイルにお世話になってました

これからはエッセンシャルオイルの活用方法、チャクラケアもお伝えしていきます


そうそう!これもビックリでしたね

数秘&カラープレゼンターシステム代表鶴岡理保子先生とドテラエッセンシャルオイルのトップリーダー柳原いづみ先生がお知り合いなんです

直接いづみ先生からお写真見せられた時は驚きました

エッセンシャルオイルはこれからの医療費高騰となる昨今、絶対に必要とされることでしょう

今日4/6この雑誌の情報を、いただけたのも意味がありそうです

ドテラエッセンシャルオイルが紹介されてます🍀




凄い事が始まっていますよ~(*^^*)