♪ワクワクサロンイベントご案内 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは👋カラースクール&サロン
R-WAVE  セラピストMEGUMIです。


大分市内にある平和市民公園も葉桜となりました。
また、来年綺麗な桜を見たいものですね🎵


3月末からスタートした新たな企画~(*^^*)

ワクワクサロン🍀ワークショップ

ハンドメイド大好きな講師が皆様に優しく楽しく💗ワークショップを展開中ウインク

「やってみたかった!作ってみたかった」

色んなチャレンジをサポートしています

一回で終わるワーク、2度、3度と続けながら
作品を作り上げていくワーク

お好きなパターンであなたにあったワークをご紹介出来ると思います。

現在は、大分のみで展開中ですが、6月以降
別府・杵築方面でワークショップを展開予定です

お楽しみに~❤💛🌷


明日4/5(木)

講師のご紹介
☆taruto  hanko手島  恵子先生
☆y's Rark         溝部  良子先生
☆Roca Rosa      阪本  裕子先生
☆chouette         山内  佳美先生
☆NMTree          根本   理恵先生


以上5名の講師となります☺

ワーク内容につきましては、コチラをご覧くださいませ↓↓
☆☆カラースクール&サロンR-WAVE



お時間ですが、パンフレットには12時からとなっていますが、10時半~ワーク出来ますので
どうぞお越しくださいませ