♪山陰紀行①出雲大社~(*^^*) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは

カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです

弾丸ツアーでしたが、キャンセルが出て、ワタシもその日しか予定が空いてなくて思いきって行って来ました🍀

山陰に行くのは、九州大分からでも近そうで遠い

新幹線を広島で降りてのスタート~(*^^*)
新幹線は早くて快適なんですが、ここからが遠いよね


それでも、高速が走るようになって随分近くなったということです
(全線開通ではないようですが・・)


去年の末に「来年出雲大社へ行ってみたいなぁ~(*^^*)」と呟いていたのが早速「叶う』という
超ハイスピードおねがい
きてます!きてます!(笑)


伊勢神宮に続いての今年の思い~💛❤

ここは、大分宇佐神宮と同じ、二拝四拍手一拝お礼をしっかり言って、そして皆の健康と幸せを祈りましたよ~

国旗は畳72枚分だって52キロあるとか




今回の観光バスは広島からのガイドさん
めっちゃ歴史に詳しくて驚いた~
プロとはこういうことなのか・・
(甲奴観光だった)
継続することの大切さを思い知りました。
いいガイドさんで山陰の旅の始まりもバッチリ

海外旅行もいいんだろうけど、お寺や神社を旅するのが落ち着く~(*^^*)
お話し聞いてて、パチリするのを忘れてるしぃ😢⤵⤵

(人も多くて撮りづらいね)

出雲大社を参拝後は、大好きなお花のある松江のフォーゲルパークへと続く~(*^^*)