♪2月の前半スケジュール(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(*^^*)
カラースクール&サロンR-WAVE セラピストMEGUMIです

1月も色んな講座をやってるうちに終わりです
早いね~(*^^*)

2月は講座と、
新たな展開を考えていますので、数字通りなんですが、MEGUMIの2月はマンスナンバー「9」
カラーはオリーブとなり、2月は整えていくことや区切りとなることなど問われそうです
整えないと始まりはきませんから~

2月の予定🔔

3日土曜日リクエスト開運手帳講座
大分市下郡の星乃珈琲さんで10時から12時です
(残席2名さま)
4日日曜日リクエスト開運手帳講座13時から15時MEGUMI自宅サロンにて~(珈琲&ケーキ付)
(残席2名さま)

(手帳講座には、今年は数秘診断と筆跡診断でお得な手帳講座になっています)

フェイスブックイベントページご欄くださいね
(カラースクール&サロンR-WAVE)

7日水曜日・・スペシャルセッション予約あり
(数秘・筆跡・カラーボトル・ヴィジョン)

9日金曜日:ホルトホールにて
相性診断セミナー
10日土曜日大手町ワムアムカフェにて
相性診断セミナー
(こちらもフェイスブックイベントページで確認出来ます)

15日木曜日
西大分カンザキカフェにて「癒しの日※数秘&筆跡診断イベント~」
16日金曜日
出張カウンセリング予定

2月もどうぞよろしくお願いいたします🎵