♪カラー講座 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちはカラースクール&サロンR-WAVEセラピストMEGUMIです

昨日の国東は、別府を過ぎてから青空が一変して雪雲へ

こんなに風景が変わるの??と驚きました

大分市内はほぼ雪❄は降らないので~

カラー講座でご自宅を提供してくれたのは
武蔵町のatelier Soさん
フラワーアレンジメントをされている志保先生ですよ🎵

6名の生徒さんとカラーの復習しましたよ~

みーんな真剣、キーワードから連想広げるレッスン(^-^)

楽しくカラーを楽しんでもらったあとは・・・
志保先生全て手作りのおもてなしランチです

こんな素敵なランチを手作りされるんですよ

驚き😍⤴⤴ですね
お味も素晴らしい(^-^)
皆、感嘆の声😆ミネストローネの具だくさんスープ温まりますね






外は雪❄なのに、お部屋では講座終わったあとは尽きないお話しであっという間に夕方~
とっても素敵なメンバー💛❤との講座は楽しすぎます🎵

志保先生💟おもてなしに心から感謝です
参加の皆様ありがとうございました💛