♪オススメ♥革小物 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは(^-^)カラースクール&サロンR-WAVE セラピストのMEGUMIです


年末でしたっけ?私のフェイスブックを見たお友達から「プレゼントによさそうなものを・・」とご相談(^-^)

それは、ワタシの数秘&カラーの生徒さんで
今、とってものってる革小物作家COCOA BRANCHさんの作品を目にしたようでした

お友達の生年月日と、お名前から導きだした数秘&カラーで好きな革小物を選びカラーを決めて(^-^)出来上がった作品
↓↓
(お友達の許可をもらって写メる)
今日お会いできてお渡ししましたぁ~
めっちゃ喜んでいました

イエローいいですね~男性へのプレゼントはブラウン😆これもいい💮

お名前の刻印も素敵でした。

益々、作品に磨きがかかるCOCOA  BRANCHさん😆
数秘&カラーであなたのカラーを教えてくれますよ🎵

2月10日からトキハ大分店4階に出店のようです

是非ご覧になってみてくださいね✨