♪アダージョにて~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様今晩は☆
カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです

1月も今日は小正月・・女正月とも言うんだってね。
色んな行事が組み合わされて、スーパー百貨店など展開してくるよね~30年前(笑)にはそんなに競争激化してなかったなぁ

まぁーコンビニもなかったし(笑)

今日は、同僚とランチしながら会社の話に花が咲きました

女性が多い職場にありがちなことですが・・
四角四面よりもっと周りを見渡せるようになると視野も広がるんだけどなぁ~(*^^*)
潜在意識の力が強すぎて、びっくりすることばかりでした。

ランチは久しぶりに「木陰のリストランテ  アダージョ」さんへ



スィーツが中々です🍀🍀

ゆっくり出来るのでまた、近いうちに~

話がつきず場所移動も女子にありがちな(笑)

☕ならこちらですよ~(*^^*)

焙煎珈琲秋元さんにて
1月の珈琲いただきました。ワタシのお洋服のお色に合わせてくれてるような(笑)
カップの素敵なこと~❤❤

ゆっくり本でも読みたい~そーんな場所ですよ
いつもありがとう😆💕お世話になりました。