♪博多~大宰府天満宮 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様今晩は☆

数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです


KENTARO先生の同級生が大阪から遊びに~
博多で待ち合わせして大宰府天満宮行って来ました




6年ぶりの大宰府天満宮でした

おみくじは、『大吉』キャッホー(^-^)



修学旅行生がいっぱいでした

名物の梅ヶ枝餅をいただいたり、3人です写メ撮ったりとシニアで遊びました~⤴⤴


KENTARO先生も同級生も『8』ゴールドをもつお二人の太っ腹に夕御飯もごちそうになりましたよ~⤴⤴

明日は下関へ・・