♪8年も経ちました~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~(^-^)

数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです


いつの間にか、アメブロを初めて8年4ヶ月を過ぎました\(^^)/

最初の頃は、新しいお店を探しては食べ歩いてばかり(^^;(^^;
その頃は何を目的に・・とも思いますが、ワタシの残りの人生を大きく変化させてくれたのは数秘&カラーに出会ってからです



多分あの頃の筆跡は、お金がだだもれ状態だったよね(笑)・・きっと

温泉にもよくいきましたね~(今も息抜きに長湯に)

そんな事をふと思うとこの五年超~
かなり考え方が変化してきました
考え方が変わってきたので必然と行動が変わってきました

美味しいランチは、数秘の生徒さんや縁☆JOYのお仲間が教えてくださいます

ミーティングを兼ねてお邪魔して有意義な時間を過ごすことがかなり増えてきました
こーんなランチも↓↓↓
連れていってくれてありがとう😃






イベントや講座開講、講座受講、数々のセッションに追われてそちらの報告が多くなりました

習慣が変わってきたので、ワタシ自身の考え方も変わり運命も10年前に比べれば

すごい⤴⤴変化をしています

そのように変化を、もたらせてくれた数秘&カラーとTCカラー💟

これにですよ🎵

すごいことがプラスされます(うふっ!)
まもなくです~

毎日楽しいことが多いのはいいことね

学べば学ぶほど知らなかったことが多すぎて
来年に向けて大きな目標がまたひとつ

そして、ワタシのイヤーナンバーが変化してくる頃を迎えているようです
心がざわつく~(^-^)なぜか初めてるワタシがいます(笑)

直感💛実感♥

今日もこれから打ち合わせ~

そして、講座を受講します・・受講の方ですよ(笑)

8年を越えたブログをご覧くださる皆様😃本当にありがとうございます
今日も1日皆様がenjoy&happyで過ごせますようにニコニコ