♪子ども筆跡診断士~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~(^-^)

数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです


毎日をミラクルのように過ごしております😃
すべての事には起こる理由がある❤


そんな中、ワタシ筆跡診断士の道も歩んでおります\(^^)/

数秘とカラー、チャクラ、カラーボトルだけではどうしても変えられないモノがあります

数字の波動をもってしてもカラーからの意味で納得しても「人はそう易々とは変わらないもの」

その中にひとつの発見!!をしました\(^^)/


いつも何気に書いている「字」です

いつもクライアントさまに生年月日とお名前を書いていただいています

時々・・・字を見つつココロに何か、抱えているのでは??と思うこともしばしば~

そこで筆跡・・という言葉を頭の中で思いました

元々、幼い頃から「字」を書く事が好きで、いまだにアナログ派・・つまり書いて覚える😆

自分の好きなことは取り入れる~💛💛という事でRocaRosaの裕子先生の元で学んでおります

そして、子どもの筆跡診断士になりました。

初級筆跡診断士も取得しましたぁ~
まだまだ、これからですが、数秘&カラーと合わせてもっと掘り下げて「幸せの気づきの種まきと筆跡からの開運方法」ダブルでカウンセリングしていきます

相性診断もお任せくださいませ💛💛

数秘&カラー受講生の皆さまにはモニターさんとしてワタシに筆跡診断の用紙に心よく記入してくださりありがとうございます

来月少しづつお渡ししていきたいと思います~

楽しみがいっぱいで、ミラクル続きで嬉しすぎます
それも全て出会いからです
ありがとうございます~(^-^)