♪イベントお切らせ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちはニコニコ数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです


5月も最終日が近づいてきましたね~
1ヶ月経つのは早い~

季節も確実に変わってきてます

日々流されないように、やりたいこと、決めたことはひとつでもいいから片付けて気持ちよ~く過ごしたいネ


縁☆JOYフェスタIN・TOSハウジングメッセ

6月4日日曜日に開催いたします~

10時~16時です

11ブースで集まります

今回はエステ部門(笑)

濃密泡体験ができるそうです

どんな「泡」なんでしょう?

MEGUMIも気になっています


MEGUMIのTCカラー体験も是非どうぞ♥


あなたの潜在意識にアクセスします

かなり「人気」(笑)ですから~

今回はモニターさん募集中なので

体験版として、またとない機会ですよ

モニター募集終わったら

通常セッション料金となります(高いぞぅ~笑)




皆さまのお越しをメンバーと一緒にお待ちしています(^-^)

詳しくは、フェイスブックイベントページご覧くださり参加ボタンポチッとね