♪初鰹~日出ソラージュ(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは(^-^)数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです


時系列少しズレてます(1週間前です(^^;(^^;

今の季節が一番爽やか~緑が眩しいです


時間が取れたので日出~国東へ


ランチは、高田のお蕎麦も考えましたが、安定のソラージュヘ

正解でした~

初鰹の季節に間に合った
限定20食!!






本当に新鮮(^-^)美味~❤





鯵フライも衣が軽くてサックサクでした


海も穏やかでターコイズ~ブルーへ






ここで、ゆっくりしすぎて国東が遠く感じました

国東巡りへと続きますニコニコ