♪今年もこの時期~(^^; | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆

数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです


今日は、美味し~いランチを大分インター近くの庄の原って所へお友だち3人でお出掛け~

みーんな好きなエッセンシャルオイルの話しをしたり香水を作ったり

ボンヌジョルネさんでのランチみんなから💮いただきました♥

お野菜の量半端ない

種類も沢山でしょ?
どれも美味しかった



デザートがまた凄い⤴⤴ふわふわパンケーキ




そして、帰ってから4時間程

書類と領収書・・

確定申告ですね

去年より3倍も売り上げ上がってる~\(^^)/

でも、経費もスゴーイ(^^;(^^;

3月初旬には提出出来そうです😃✌