♪縁☆フェスミニ♥イベント終了報告~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


皆さま今晩は☆

数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです


今日は、3月~4月並の気温で暖かく過ごせましたよね

早く来い!来い!春~(^-^)v



昨日は大分市都町のアリストンホテルなでしこルームをお借りしての縁☆JOY:倶楽部メンバーによる初のイベント開催させていただきました\(^^)/





正直、午前中はどうなることやら・・と思っていましたが、ランチ済ませた頃から
引き寄せの連鎖でなごやかに~♥賑やかに~♥楽しむことが出来ました













メンバーの皆さま、お越しくださった皆さま本当にありがとうございました

イベントをする上で大切なことって?

確かに沢山のお客様を呼び込む力も大切ですが、お客様がお一人の方だけに片寄ってしまっては寂しいですよね


色んなブースをみんなが紹介して、見てもらえるだけでも励みになりますよね(^-^)

繋がりがでて来ます

お客様を引き寄せる~♥そんな、なごやかさ、ほんわかさ、優しさなどを大切に
来月も楽しいメンバーと共にミニ♥イベント開催していきます~(^-^)v

今回見逃した方、来月是非どうぞ😃✌

3月16日木曜日開催です↓↓