♪思いは形に~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです

夕方になり一層寒く冷たくなってきましたよ


暖かくして過ごしましょう



昨日はアリストンでの開運ランチ会

2017年の「1」
1月11日
ランチ会はお昼に開始~
開運講座は午後1時からと
かなり!「1」にこだわりました~♥

始める~⤴やりますよ~⤴という思いですね

選択力、決断、行動ですよ

その思いを受け取っていただきあらためて感謝(^-^)感謝です

一人では出来ないことも、思うこと、やりたいことが同じ方向なら・・という思い

みんなで大きく羽ばたきたい!!そんな気持ちてす

何をするのも素人です

プロデュースは、いろんな意見を交換しながら始めたいと考えてます

心のままに♥自分らしく♥

きっと数字が後押ししてくれます
「今は何をするとき」と教えてくれます




14日は、エッセンシャルオイルでの風邪・インフルエンザ予防講座



セラピー等級のエッセンシャルオイルで癒されてください


そのまま、アロマタッチの施術でダブルで癒しをご体感くださいね


予約は締め切らせていただきます


14日、かなり気温が低めになっていますね
気をつけてお越しくださいませ