♪仕事始め~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは

数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです

元旦以来お天気も安定して穏やかな年の始まりでしたね


今日からお仕事始めでございます


15時からセッションが二件あります
2017年となりそれぞれが「今年はどんな年ににるのだろう??」って気にされてますよね

今年の流れを再確認してご自身の持っているイヤーナンバーと重ねてより良い年にしていきたいものですね



講座開講は

1月8日日曜日です
10時からヴィジョニングファシリテーター講座です


ベーシック&アドバンスを終えて更に自身のヴィジョンを明確化し、実際の行動に移していけるようナビゲートしていきます

ボジティブな気づきの達人となり周りの人へヴィジョンを描くお手伝いをするファシリテーターとして更に更に、ご活躍いただけます




幸福感の共有の環が拡大して心豊かな社会作りに貢献していきたいと思います