♪熊本・山川温泉(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆

数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


熊本ふっこう割をまた、使わせてもらってますおねがい



今回は、熊本小国の静かな山里
コチラでお世話になってます

「しらはなシンフォニー」



描け流しの湯の花たっぷり~




早い時間からゆったりさせてもらってます

日頃の忙しさをこの2日間は忘れます~⤴


料理も熊本らしく馬刺し~熊本牛の鉄板焼など、おかみさんお一人で切り盛りしてるようです
温かく、田舎に帰って来た!そんな感じ🎵

気持ちがほぐれて、ほんわか♥ほんわか






また、露天風呂にいきますよ~💟

明日は11月22日

いい夫婦の日(^-^)ですよ(笑)