♪明日はアロマでhappyフェス☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです

朝晩寒くなって、冬物の出し入れにアタフタ(^^;(^^;


まだ、竹のカーペットで寒すぎ~(^-^)v

明日のイベント終了したらやらなきゃね



明日は、初の試み~(^-^)v

アロマでhappyフェス




エッセンシャルオイルが、大好きなメンバーが集います
セラピー等級のメディカルアロマ♥

香りが違います(^-^)

体験してくださいね

とても温かな優しいメンバーが勢揃い♥

そんなメンバーに囲まれるだけでも嬉しいのに\(^^)/

みんなでイベントまでやりますよ~😆

癒し系のマッサージもバッチリ揃ってます。
アクセサリー・数秘術・個性學・ワタシは健康管理士の資格を活かせる健康相談からのエッセンシャルオイルを使ってのクリーム作り~(^-^)v

食べたらホッとするイタリアンサラダもパンもあります


明日は、ホルトホールに遊びに入らしてくださいね~(^-^)v

お待ちしています🎵