♪茶話会&勉強会 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです



今日は午前10時からアロマと認知症予防のお話し会させていただきました。



ワタシを入れて6名、また、その中でお知り合い同士が出ましてビックリびっくりでした

引き寄せますね~

大野町から参加もあり嬉しかったです爆笑

気負わず、楽しく過ごせてありがとうございました


その後打ち合わせを~

次回のイベントの日にち決定しました

これはまた、後日~

今日は午後3時~バタバタとお出掛け~

なんやかやと、終わらせて結局先月から機種変更の時期だなあ~と考えてたスマホを一気に変更~


2016年なので、完了させたいものはその方向で~

容量も大きくしたので🆗‼

来年を見据えて(当然数秘術ですよ~)
スマホがピーチ色へ(ピンク、ピンクはさすがにちょっとね~)

カバーをブルーへ一新

ターコイズも終了~
今までありがとう📱お世話になりました


実は、担当してくれた方が、とても良い方で色んなことをすませてくれたので助かりました

今日も1日充実です。ありがとう♥



新しくなったスマホで投稿してみます~

出来るかな❔❔❔