♪縁☆JOYフェスタ 終了報告~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

 

昨日、ホルトホールにて開催させていただきました「縁☆JOYフェスタVOL2」

 

皆さまの祈りが通じてか幸いにも好天に恵まれ沢山のお客様にご来場いただき大盛況となり

新たなご縁を繋ぎ、無事に終了することができました。

 

この場を借りて心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

出会いから全ては始まります。

 

あの時間、あの場所で引き寄せられたたくさんの出会い・・ 主催のワタシも16年ぶりに

 

ある方を通してあの場所でお会いし、また新たな始まりを感じました。こんなスゴイことが人生には起きるんです。

 

それが「引き寄せ~」昨日の数秘&カラーシステムでの

「8」まさにゴールド

 

そしてうお座の満月!!感謝しかございません。(いまだに余韻の中に~笑)

 

 

その楽しい一コマを画像にてごらんくださいませ。

 

そして、MEGUMIは新たな始まり・・となるイベントへ向かって準備をいたします。

 

これからも数秘&カラーで皆さまに幸せの種まきを大分から発信してまいります。

 

あわせて、メディカルアロマを使ったヘルス&ビューティもどうぞお楽しみにしてください。

 

楽しく、自分らしく生きていくためには必要な「健康」も考えてみましょうネ

 

最後までお読みださりありがとうございました。