♪鰻じゃなくて(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまおはようございます(^o^)v
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


7月から8月へ

8月については明日の記事にて🎵

昨日は土用の丑
鰻を食べた人も数知れず~(*^^*)

鰻は8月に持ち越して

ワタシは、海鮮いただきました

海の宝石箱といえば
イクラ&ウニ

ウニが大好き❤です
大分中央町にオープンしたてのかんてきやさんへ





イクラ&ウニの下にはブリ

かなりの盛り盛りでした






一緒に歩いてくれる人がいることに感謝~(*^^*)


猛暑を、乗り切るためには食べる!食べる!

やること多くて~(^^;(^^;ファイト~な1日
忙しいけど楽しみもめちゃ多い

今日も全てに感謝~(*^^*)しながら乗りきりますよ