♪数秘&カラー☆5周年の歩み~動画 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


皆さま、こんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。




数秘&カラーシステムからのお知らせ

数秘&カラー5周年の歩みがユーチューブでご覧いただけます。

とても素晴らしく、思いのこもった動画になっています。。


古来からの叡智である数秘術を皆さまにわかりやすくお伝えしていく

数秘&カラーシステム

たくさんの方々にご覧いただき、数秘&カラーの素晴らしさ、感動をご一緒に。

是非ごらんくださいね。



↓↓↓
https://youtu.be/-m_YEg4BC88

コチラ~

以下は東京、鶴岡色彩研究所、鶴岡 理保子先生からのメッセージです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
制作には、沢山の打ち合わせを重ねて、想いを込めて仕上げてきました。 皆さまの修了生の方々、そうでない一般に方々にもご案内いただけましたら幸いです。 どうぞご覧になられてくださいね。 これからもご一緒に、「幸せの気付きの種まき」活動をどうぞよろしくお願い申し上げます♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆