♪7月解禁!ランチ交流会 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


7月に入りました~

今日は大雨も落ち着きを見せて、晴れたら蒸し暑いです✨☀✨


今日はお知らせです☆

いつも創業セミナーOG会で、毎月集まっていましたが、今回は趣向を変えまして
もっと沢山の方の繋がり&広がりを女子大好きなランチ会として募ります

「ピン」と来た方、色々迷ってるかた

お待ちしています~

新しいこと初めてみませんか?

一生のうちで人と出会う数はそれほど多くはありません

大分で、頑張っている素敵な方がたくさんいますよ

あなたも是非!!

メッセージおまちしていまーす