♪6月・数秘&カラー講座開講のお知らせ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは☆数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


いよいよ明日から6月・・今年もあと半分(笑)

6月のスケジュール

6月3日~5日・・私用のため全てお休み~

月8日(水)・・もんしゃとうさんにてカウンセリング予約受付中!!

6月12日(日)ベーシック講座開講予定
(生年月日からアプローチ 全6時間 1DAY講座です。)

6月15日(水)・・フリーDAY

6月18日((土))・・オアシスにてイベント出店

6月19日(日)・・OG会

6月26日(日)ベーシック講座開講
  
きくはこんな感じです。

講座に関しての詳しいことはこちらご覧ください↓↓


○数秘&カラー (ベーシッツクコース)BIRTH編


★ベーシックコースでは、主に生年月日から読み解く方法を色とコラボしながら学びます。

<カリキュラム>

 ・コースコンセプト ・数の歴史と意味 ・ライフパス   ・ピタゴラスの矢 ・パーソナルイヤー

 ・ピナクルナ ンバー ・リーディング実習   他


      ★受講料  ¥18000円 (修了証代込) 


     ★教材費  ¥1500円  (テキスト&ワークシート代)
  

      ★受講時間 全6時間 (ご相談により2回まで時間分割可)

*こんな方におすすめ~

*サロンメニューにプラスしてよりお客様へのアプローチをお考えの方
*自分自身の事をもっと知り多くの方と交流したい方
*数字のメッセージを深く理解したい方
*コミュニケーションツールとして活用されたい方
*数秘&カラーを一緒に学びたい方
*9年周期と波動を知りたい方・・などなど

より多くの方が数秘&カラーから沢山の希望と可能性、豊かさを見つけられますように