♪好きなことに集中(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです

あの14日の*地震、そして16日未明の今まで味わったことのない揺れ以来余震もちょこちょこ続いてる大分です

なんか落ち着かない日々、熊本の娘も気になる・・そしたらラインでマンシャンに大きな亀裂が入っている画像がきてビックリです。

しばらく大分にも帰れそうにありません

明日から福岡へそれから週末は長崎のご両親のほうへ非難します・・とのこと
少し安心!てす

そしてワタシは余震に怯えながら(^^;(^^;
来たら、来たときやぁ!!と開き直って(笑)好きなことに集中しました


好きなこと??それは数字とカラーの世界❤



カウンセリングのご予約も入ってるので

ここは集中!!でしょ

いつも定期的にご連絡いただいてるクライアントさま

集中して、この世界へ

そっかぁ❗だから❗ね・・と一人で、納得してます

明日もいい日でありますように・・と、祈らずにはいられない