♪ありがとうの言葉☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。




昨日まで良かったお天気が崩れました~
でも、もうさすがに冬のコート要らないよね?
クリーニングが山ほど~~


毎日、ノートに今日あった素敵なこと(良いこと)を3つ書く!を続けてる~~
以外に良いことあるのよね

イエローはワタシのラッキーカラー


朝起きてのアファメーションと同じで継続の大事さ感じてます

そういうことが出来て幸せ

あなたは1日に、何度「ありがとう\(^^)/」って言ってる??

朝、珈琲入れてくれてありがとう
朝食を作ってくれてありがとうに始まり


休むまで、かなりのありがとうを言ってる人を知ってますよ~(笑)

それが、口先だけじゃないからスゴい!と実感!!

ワタシも出来るだけ、感謝の言葉☆☆と
嬉しい
楽しい(^o^)v
happy❗
おかげさま~~をこころがけてる~

ってことで沢山のお土産をありがとう\(^^)/
(一部すでにお腹の中です(^^;