♪セルフイメージ☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、おはよーございます。☀
数秘&カラープレゼンター トレーナーのMEGUMIです。


気持ちの良い朝ですね
春日より~少しヒンヤリ、さわやか

桜が待ち遠し~ね



今朝は、このセルフイメージって言葉・・

皆さまどう感じてますか??

潜在意識が自分はこんな人間だと思い込んでいる自己の姿・・行動からセルフイメージは形成されていきます。
ということは???

自身のセルフイメージを変えてみるんです。 今の思い込みを変えてみましょう。

本当は出来るんです。「ワタシにはムリ・・どうせ・・何やっても今まで失敗ばかり・・」

いえ、そうじゃなくて、「ワタシはスゴイ!!きっとできると今まで思っていたセルフイメージを変えてみてください。

きっと、人生の流れが変わってきますよ。

そして、出来る!!という強い気持ちを持ち続け信じることですね。

きっと、人生の歯車がかわっていくことでしょう。

そして、周りにいる人の悪いところではなく、いいところを見る「クセ」づけしていくことも大切なことでしょうね。

今、お悩みのあなたには。プチカラー診おすすめしまーす。



受けてみてね。

現在の心理状態と状況が見えてきますよ。

さあ!!どのカラーが潜在意識占めているのでしょうか??

MEGUMIのカウンセリング♡ルームでお待ちしていますネ