♪イベント打ち合わせ~(*^^*) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは~数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


今日も「出会い」を沢山引き寄せました

これも今月の「8」ゴールドの、豊かさの象徴だわ


4月のイベントは「ママフェス」



打ち合わせはこちらでした


若~(*^^*)い皆さまとご一緒出来て嬉しい🎵😍🎵
楽しい🎵😍🎵
パワーいっぱいもらいました。

そのあとも1ヶ月ぶりの皆さまとの再会~~
創業セミナーの面々❤

コチラでのお茶タイム










6人も集まってくれました。
大野町や、蒲江からもありがとう\(^^)/

来月も情報交換よろしく~~
みんなで創業に向けて一歩づつ

出会いは素晴らしいね🎵講座の勉強しなきゃ!
寝てられなーい(笑)