♪和風&洋風コラボコース☆☆もんしゃとう | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは😃🌃


先日、いつものお友達三人で夜のもんしゃとうさんへ
ディナー🌃🍴❤

久しぶりに三人で会えたんです
(みんな忙しくてねお一人は博多~~)

嬉しいよね🎵😍🎵

お料理もシェフの心づかいがたっぷりで感動しました❤



前菜がこれまた可愛くて♥

一つづつ手が込んでます🍀






メインのデミグラスソースのハンバーグは絶品です

もんしゃとうさんのハンバーグはワタシの中でもホンモノ~~☆☆

シチューも~~
向こう側が「和」ですよ
サラダもいただきました。:速攻に食べて座像なし(>_<)⤵




ゆっくりした、楽しい時間でした

ごちそうさまでした