♪ショコラ☆バナナ・ピザ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは😃🌃
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


先週末に、いつもの焙煎珈琲秋元さんで
新メニューいただぎました。

それが、こちら↓↓です




焼き立て~~
チョコがトロ~~ッ!そして、サクサク~~

なんとも言えない新食感♥

珈琲はプラジルがベストチャイスだとか


ハニー・トーストも、蜂蜜がコクあって黒砂糖のような風味~😃💡⤴

宇佐のあるところから仕入れてるとか・・
こだわりのあるものは美味しさ格別でした。





満足感溢れるブランチタイム🍀を今、旬な!パワー溢れるお方とご一緒しました。


有意義な計画書作りでした。

3月は、大変なコトになりそう~(*^^*)

ワクワク♥やらドキドキ♥やら・・・・