♪デカた・ま・ご?! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは😃🌃数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



今日は関東方面は大変な雪になり朝の出勤大変な状況でしたね

1日違いで、出張中だったkentaro先生
東京から帰れなかったよね~と話しました


明日は大分もかなりの冷え込み予想になってます
皆さまお気をつけくださいね。


そして、そして、おみやげに
たまごもらいました(笑)





かなりデカいです

割ったら⁉




ワタシの大好きなプリンでした

カラメルソースが黒ゴマでしたよ

ゴマたまごは食べたことあっけど~(^o^)v

ゴマプリンはお初でした
楽しいおみやげありがとう😆💕✨