♪数秘&雑貨市☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは

数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


毎月第3土曜日に開催しております。
大在もんしゃとうさんでの数秘&雑貨市☆☆



アットホームな感じでゆったり~和やかに~楽しんでます

今回も~新鮮なお野菜、
ジンジャーシロップ⬅コレ体が温まっていいよ~(*^^*)



もんしゃとうさんのおかずの盛り合わせ⬅すでに完食しました(笑)


この間ホルトホールでお会いした方が本当にワタシを訊ねて来てくださいました


嘘みたいな本当の話しです。

ワタシ今年は「5」のターコイズカラーに入ってます





変化も感じてますし、チャレンジもしてます~(*^^*)アクティブに、動いてるし

波動を感じてますウインク
この繋がりが何かをおこしていくのでしょうね

ワクワクです

数字通りに動いている~(*^^*)

アファメーションを毎朝、繰り返し声に出していることは大事なことなんだ


今日も楽しみました♥

遠く豊後大野市からの出店ありがとうございます。

皆さま3月にお会いしましょう

(2月は都合によりお休みですm(__)m)