♪クラフターズルームさんで講座☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは😃🌃数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです




外は冬らしい気温で寒かったですが心のなかはホッカホカ♥
とっても楽しいワクワクな時間を別府クラフターズルームさんで過ごさせていただきました。



数秘って??って方がまだまだたくさーんですものね

新しい発見!「😃💡⤴そうなんや」

だからこうなの??って感じで驚いたり納得したり

「怖い当て物占い」ではありませんよ(笑)



ご自身のことをもう一度思い返して「こーんなにすごいんだよ⤴⤴」って

カラーからもパワーを感じとって取り入れてくださいね~😃💡⤴




次回もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)