♪8月のMEGUMI会☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


いよいよ8月スタートして早二日
一昨日はブルームーンも見たし~~さい先のよい出足v(^-^)v

1日にMEGUMI会を開催しました

8月のそれぞれのナンバーを再確認するところこらはじめます



毎月開催してますが、その時だけ「気づき」をもらったとしても日がたつにつれて忘れてしまうのが全ての「常」

ワタシだってそうですもん!!

書くことでいつも見直し、自分の待っている数字のよさを大きく伸ばしていく

そして今月の動きも確認していきます

今回はその他に「習慣」ということについてはづき先生の本から引用してお話し~~


いつもの習慣を、変えるのは大変だけど
何かをプラスすることを考えてみる

いつもの掃除に、食事に・・
毎日のいつもの習慣を少し変化させる

そうすることが自分の運命の波にものる大切な要素にもなるんですよね


次回は残暑の残る9月開催です

皆さまお待ちしていますね
新しいメンバーさんも奮ってご参加くださいませ

とても皆さま前向きな方たちばかりで楽しい話題も豊富です。

直ぐ打ち解けますので安心してくださいね(笑)