♪密やかに・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


この10日間ほど公私の「私」の部分で今までにない多忙を極めていました


7月中旬に体調壊したりもしたので余計残りの日数がハードでおまけにいきなりの「なつーーーっ!!!」で真夏日の連続でしたものね


ワタクシ、この度アハハ
違うよ!⬅何か想像越えてませんか??

癒しの空間作りをしてました(*^.^*)



皆さまのお話を自宅隠れ家(笑)サロン・ドゥMEGUMIにておまちしております
(女性専用)




もちろん今まで通り大在のもんしゃとうさんへは随時伺います

セッション&講座開講日程は決まり次第アップしてまいります

数秘&カラー
TCカラー
耳つぼジュエリーなどなど



メニュー取り揃えて皆さまのお越しをおまちしております