♪百日お祝い | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは☆☆



お待たせしてしまった。
ワタシを待ってたなんてごめんなさいm(._.)m
孫の結月が、眠くて眠くてかなりの
それも半端なく大泣き(>_<)(>_<)
切れそうなくらい涙流してお目目を腫らしてやだわぁ~~

百日のお祝いを形だけでも・・・と

若い嫁がネットで勉強して
娘・結月のためにこんなに頑張ってお料理してましたよ。

エライわぁ

魚を捌いたのも初めてじゃないかなあ?

上手にしてましたよ。
お吸い物も、お赤飯も頑張ってたなあ





この日は、娘が熊本から帰って来てたので
助かった~⤴


娘に抱かせて本当は眠くて眠くてぐずってたけど無理やりの儀式~



大人の勝手ですけど
形だけ済ませました。

将来食べることに困らないように・・と願いをこめてこれからも健やかに育ってね