♪街中ランチ☆☆エルナタージュ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



一昨日珈琲をいただいたお店へお友だちのTちゃんと早速ランチにお出掛け

お昼前に到着してて正解⭕

満席になりました。(^^;

パスタランチを、選びました。
それも元気になれそうなネバネバコンビ!
クロメに納豆の和風

その前に皿のみ出てきた(@_@)

ん?なんと今はやりのコレで
メイソン・ジャーサラダ

新鮮さが違うよ❗私はイタリアンドレッシング(*^.^*

お皿へ写します~~

おっしゃれ~




スープはかぼちゃ~⭕

メインのパスタです。




量がちょうどいい!体に良さげ~\(^^)/

あまり多いパスタは、見た瞬間↓ダウン

具材が豊富~\(^^)/

食べてビックリ!!
このパスタなら、また食べたい!と思ったよ~~

多分、近々また行くね❗

そして嬉しいお話しとなりました、

のちほど(^_-)☆