♪イタリアンカフェ☆エルミタージュ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



珈琲焙煎秋元さんの焙煎珈琲がコチラの、お店でもいただけるんです。チョキ
やったね

大分市、中央町ガレリア竹町の、裏手とでも言えばいいかなあ?
ギャラリー&カフェ

名前もHERMITAGE(エルミタージュ)




エルミタージュ美術館の意味合いかな


店内は天井が高くてカウンター席がいい雰囲気です
ViPルームがあるのよ~ベル

オーナーのフォトギャラリーも見られます。
ランチは、パスタorタコライスなど

美味しい焙煎珈琲&ケーキが
ランチだと各150円追加で飲めるなんてアップアップアップいいのかなあ??

今回は、珈琲いただきに行ってみました

いつもいただく珈琲より少々深入り~でした。
カップが素敵でしょ




もひとつ、ゴールドカラー



オーナーさんにもご挨拶できましたし、可愛い彼女の数秘&カラーもすこーしさせてもらったんですよ~~


感謝~~感激~~ってところかなラブラブラブラブニコニコニコニコ

拡がれ~繋がれ~

数秘&カラー(^_-)☆

秋元さんありがとうございました。