♪MEGUMI会☆☆大分・都町島人版 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


MEGUMI会の新年会を兼ねていつもの都町ハイサイ島人(しまんちゅ)へ

今回は前回行けなくて行きたい!と、要望のあった、Iさんと~\(^^)/
、三重県からお越しのマキさん⬅kentaro先生の同級生/なが~~いお付きあいですね。)

それに20年来の友人Mちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて賑やかに~~
仕事初めの初の週末で大分の繁華街も、賑わいをみせてましたよ。



珍しいもの、いただきました。っていうか始めて食べました。
ドラゴンフルーツ・・外側は赤でクロテスクな感じです。




鮮やかな赤↓すごーい⤴


味ですか?

不思議~~としかいいようがないんですが・・
ふーん(゜-゜)

紹介がありコチラでも数秘&カラーの一つのナンバーでのセラピーもさせてもらってます。(*^.^*)


数秘&カラーの拡がりを予感させる夜の大分・都町でーす、