♪年末のサプライズ☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


今日は、とても穏やかな年末ですね。

嫁に行った娘が年末も年末、押し迫りいきなり帰ってきました。d=(^o^)=b
な、な、なにごと(^^;(^^;


あっ!!お婿さんもいっしょですよ。

私のところっていうより私の実家の祖父母のところへ

優しいよね。(私が、あんまり帰ってないのに~)


顔を見せて私の父や母に年末と新年の挨拶するなんて
一体誰の子??(笑)

ウチの家は今、息子の嫁の出産間近で
コレまた大変!

そんな最中に、バタバタと帰ってきて、プレゼントとお土産もらった。ベル






12月の、誕生石のひとつでタンザナイト!
ちょっとサファイアに似てる色です。

お誕生日に、ターコイズのブレスレットや
ピアスをいただいていたのでタンザナイトはとても新鮮アップアップニコニコニコニコ嬉しかったです。

ダイワロイネットで一泊しモーニングを一緒に食べて長崎のお婿さんの実家へ
ホント(*^.^*)鳥みたいだった~

感謝ですね。こんなによくしてもらって
ありがとうございましたm(_ _ )m

お婿さんからこんな言葉が「お義母さん、今年は凄かったですね。MEGUMI会とか始めて・・」お褒めの言葉いただきました。(^^;

貴方みたいに優しい人はいないわ!と思った夜でした。


忙しい年末!長崎でゆっくりして下さいね
今年も本当にありがとうございました。


来年の数秘術は郵送しますよ。
お二人に・・ネ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫