♪数秘でつながる楽しい夜 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま~こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


誕生日までいよいよって感じです。


もう少し「3」の楽しみが沢山の場所にとどまりたい~って
気持ちとまた、ステージをあげていきなさいアップアップという天からの声

そんな中での都町「ハイサイ島人」にKENTARO先生を出張先に置いてのお出掛け~(ゴメンね)

それもかれこれ20年になる美人のMちゃんと夜の都町お出掛けはメチャメチャ久しぶりでしたよ。

悪酔いしない、翌日に持ち越さない泡盛~⬅30度久米山?
ウコン茶割りがお気に入り!!
ピーナッツ豆腐⬅沖縄ではなんていった、っけ?
Mちゃんと美味しい❗❗❗を、連発して
_<)
チクワの、チーズ巻きもいけますぅ



ママとの話もかなり深く入ってる感じぃ~

どこでも数秘術のMEGUMIです。
と、ある男性を観ました。ママの紹介


「元気が、出てきました」と言われて嬉しいアップアップ

近いうちに大在のもんしゃとうさんにも来てくれそう。

Mちゃんから夜中に📩いただきました

「ハイサイ島人❗気に入ったよ。また行こう。連れていってくれて本当にありがとう」とお礼言われました。
嬉しいね。

人と人を、繋げて広げていけて
楽しさ倍増の夜でした。

数秘&カラーの繋がりに感謝です。

ありがとう✨