♪なんだかソワソワ?! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さーん、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



11月も中旬を過ぎ(早いねえ(^^;⤵)
気持ちが落ち着かないような日があります

皆さんはそんな感じをもつことないかしら?


ワタクシは、数秘術では俗にいうマスターNo.をもってまして
感受性が人一倍強いようです。



いい意味で感受性が強ければいいんだけど(笑)

直感も有りかな・・

落ち着かない日々を感じるのは、誕生月が近づいてます。

その辺りは以前にもまして数字が「変わる!!」と、強く思ってますから(^_-)☆

まだやらなければいけないことが、この11月にはある!と思い日々挑戦です。

少しづつ突き動かされようとしているイヤーNo.の変化を右脳が感じているようです。

皆さんは、日々同じ?
違うはずですよ~知らないと「損」
そんな気がする毎日でーす。
カラーもやって今の自分を見つめてみたいと思います。