♪16周年おめでとう | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンター
トレーナーのMEGUMIです。

いつも、いつもお世話になっている大在のもんしゃとうさんが開店16年目を迎えました。一口で16年・・とはいいますが大変な年月ですよね。
おめでとうございます🎉😉❤ベルラブレター
シェフにお願いしてこーんな洋風&和風のコラボ
で作っていただきましたよクラッカークラッカー

前菜からマグロのカルパッチョ!⬅MEGUMI会でいただいてとても美味しくてリクエスト~\(^^)/
それにエビとサーモンも仲間入り~
ドレッシングもサイコーです。(^_-)☆



揚げ出し豆腐(^_-)☆これまたいけますね~(^-^)/



ふろふき大根(^_-)☆お味噌が絶妙!!



メインはパジルのパスタ(^_-)☆
ゆで加減といい、バジルの風味とバッチリぃアップアップ



回りの野菜も可愛い盛り付けで素敵ドキドキ
デザートは、パンナコッタ、バナナクレープといつもと違う盛り付けでいいですね~(^-^)/


これにサラダ、パンorライス
珈琲or紅茶orウーロン茶などから選べますよ

この、お料理は3日前くらいに予約でお願いすれば作っていただけると思います。

シェフの腕が活きてる~
とても斬新、そして、揚げ物に飽きてるワタクシたち世代には、いいメニューになりそうです。

シェフ(^_-)☆これからもアイデアいっぱいのお料理をお願いします\(^^)/

皆さまも、是非もんしゃとうさんにご予約お願いしますね~

マジ!美味しかったよ。ネ(^_-)☆