♪京都巡りpart2(^-^)/ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま~~こんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


まだ、京都続いてます。
南禅寺でお豆腐を食べてまた歩く
だからお腹空くのかしら?(笑)

ワタクシ、湯葉が好きで~~今回もせっかくここまで来たしなんとしても食べたーい❗

木屋町を歩き、先斗町・祇園はあまりにも敷居が高くてお目めがビックリ!

そしたら、烏丸でいただくことができました。



こちらも予約なしで!!
ついてる~~それも食事代が8%オフ(*^.^*)

そこで生湯葉登場(^_-)☆

独り占め~(^^;


言葉なしでお願いします\(^^)/



脂ののったホッケ
泡・泡・も~~

↓おぼろ豆腐の湯葉あんかけ(≧▽≦)
お出しがいい!!!!これもひとりじめ(^_-)☆


昨夜に続き。また、串カツ!!

京都のだし巻き玉子はいかがかな?



食べまくりの二日目終了