♪熊本天草☆第二弾お食事 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


温泉があればお食事ですよね。

有明海の幸いただきましたよ~~上げ上げキャハハ(^_-)☆

大分の県南育ちのワタクシは新鮮なお魚ならいただきますよ~~(≧▽≦)

市内スーパー産は、ご遠慮してますが、これぞ。!って感じで出てきました

イカが唐津で食べた時のように甘くて美味~~


下はタコです。そのままは、ちょっとグロテスクだったので切ったあと

ビックリ(*^▽^*)メチャクチャ柔かくていいお味!



蒸し器の中は、三色の餃子に見立てたもの
中身はイカ、タコ、鯛のすり身


車海老~~~~かりっと香ばしい~~



魚はカンパチです。
中華のようなお出しがピリ辛❗❗

デザートもありました。

新鮮お魚三昧、とても美味しかったですよ。

いつも、娘夫婦にごちそうになり本当に感謝です。


ありがとう(*^▽^*)