♪数秘&カラー☆勉強会 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは、数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



先月、今月と数秘&カラーのベーシックコースを受けていただいた方たちとお勉強会&お茶会です。(^_-)☆



皆さま、スゴい⤴⤴お勉強熱心、ノートに書き綴ってまとめてましたよ。

数字のお話しに皆さま「しんけーん上げ上げ上げ上げ



たくさんの方との繋がりが楽しい日々ですよね。

あの方は、どんな数字の持ち主かしら⁉

想像?創造してます。


次回は11月にまたお勉強しましょ

ベーシック講座は、随時開講中です。

ご興味のある方は是非⤴⤴



今日はありがとうございました。