♪とんかつの華かつ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



別府も久しぶりです。 急に忙しくなってありがたいことです。

月に3回くらいは全くのフリーを満喫したい~

ということで別府をブラブラ(*^▽^*)

以前みたいに新しいお店を探す!!ってことはしなくなりましたネ(笑)

そのエネルギーがあれば「本を読む」(笑)かもネ

といいながらこのお店よかったです。

ゆめダウンの中にありましたよ。

「華かつ」さんです。<


/p>

キャベツお替わりOKチョキ飲み物もいろいろです。

ジャスミンティ、黒酢いりの葡萄ジュース、野菜ジュースグリーンティ・・

おまけに一口サイズのケーキをお一人1個選べてお得感タップリでしたよ。

メインはもちろんトンカツですよーーっ








華ご膳みたいでしょ。

茶碗むしもついてました。お刺身まで~

このメニューとてもいいと思いました。

1000円です。チョキチョキ



やったぁ😆🎶❗