♪数秘&カラーベーシック講座開講 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



今日は夕方にとてもキレイな日の入りを見ました。(車を運転していて撮影


出来なかったけど)本当に見事なオレンジ色した日の入りでした。ニコニコ


見事!!だと感じられたのは多分、心が満たされているということでしょうかアップアップ


たくさんの出会いに感謝するばかりです。



今日も開講できました。数秘&カラーベーシックです。







生年月日から導き出される数字でワカルこと。。


スゴイでしょ!! たくさんの「気づき」で皆さんの驚きやら感嘆の声


楽しい充実の時間をありがとうございました。


次回MEGUMI会でお会いしましょう(^_-)☆