♪医科大へ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは😃🌃


今日は朝早くから医科大でした。


実家の高齢になってきた父の大きな手術が昼から夕方六時くらいまでかかっての大手術


なんとか頑張ってくれたようです。


lCUに三日間の予定、その後結果を見つつ退院まで一ヶ月くらいかかるみたいです。
高齢になってきたので手術受けるか❔
ビミョーでしたが決心しての今回でした。


術後の腫れが大きな山です
うまく乗り切ってくれればと願ってます。