♪今日の数秘&カラー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。好

今日のクライアントさんは、今年の確か4月頃にお目にかかっていました。

お久しぶりでした。
イヤーナンバーもマンスNo.も動いてますから

毎日が大きな波や小さい波の繰り返しでもありますね。

ご自分の数字もお相手の数字もしっかり見直して「気づきの再確認」をして納得きてました


そして、新たな始まりを予感を感じたかもしれませんね







今回はMEGUMI式相性診断もさせていただきましたよ~💗


MEGUMI会にもご参加くださるそうで嬉しい🎵😍🎵ですね。
10月の講座も受けられるそうですうえうえ

スッゴッイ前向き~っ音符ルンルン

人との出会いに感謝してます
そして、大きな「和」となり繋がっていきますよ~キラキラキャハハ上げ上げ上げ上げ

ありがとうございました。